ナイトブラをすることの大切さ

産後に一気にバストサイズが落ちてしまったのですが、サプリを飲む時間も余裕もなければ定期購入なので出費がかさむのも嫌でした。特にリゾレーヌが好きだったんですがリゾレーヌの口コミ(http://www.startrekmemorabilia.com/)を見て辞めました。

そこでまず試してみたものが、大豆製品を積極的に摂取することでした。例えば豆乳だったり豆腐だったり。ですがそこまで効果は感じられなかったのです。

そこで大活躍してくれたのがナイトブラでした。それまでは夜寝るときってブラジャーをつけているときもあればつけていないときもありました。どちらかと言えば締め付けが嫌だなと感じていました。

ですがナイトブラに変えてみると、ノンワイヤーなので締め付けもきつくなくてストレスに感じることも少なかったです。

それにノンワイヤーなのにしっかりフィットしてくれるので、寝ているあいだにブラジャーがずれていくことはありませんでした。起きたときにもきちんとフィットしています。それに背中のお肉も寄せることができてそこから逃げていくこともありません。

そのおかげか、胸の近くに逃げてしまっていたお肉たちが胸のところに戻ってきてくれたようでバストサイズはアップすることができました。

それでも1、2カップほどでしたが、見た目からすれば少しふっくらしてきたので女性として自信が持てました。今後のたれ防止にもなるでしょうし、寝るときには積極的に使っていきたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です